

痛いブログagain

帰り際自分が担当してない厩舎の馬たちも一応チェックしてる
水おけに水を入れたり扇風機のタイマーをセットしたり

そうのうちの2頭に超噛み癖があるのは知っていたけど
油断した・・・
水を入れてるときにガブッと手首をやられた SHIT!! FUCK!!
見事に歯形が付いた手首の表面  表面はいいよ表面は 傷だらけだし
 
20100811152210.jpg

でも下の歯が当たる内側は ヤダ--
写真じゃ判りづらいけど手のひらから全部内出血ですよん

20100811152134.jpg

いつもは すかさず噛み返してるけど 痛すぎたのとオーナーの馬だからやめといた
帰りのハンドル手首がブルブルだった 手首を一番使う仕事なのによぅ
幸い 腕時計は外していたから良かった
(幸い・・・という言葉が最近多い気が...
もともと腕時計に抵抗があった自分に「お前のイメージにピッタリだ」とプレゼントされ
10年も愛用していた大切な時計を噛み潰されていたらもっと凹んでいたに違いない


と いうことで 最近は人生で2本目の腕時計をゲットしました
シリコン製1本1000円 仕事中はこれで充分♪

20100811152812.jpg

怪我の多い今日この頃ですが 新しい腕時計により心はHAPPYに 

次に書くブログが「今日はとうとう蹴られましたぁ(涙」とかにならないよう
気をつけま~す☆







theme : 職場でのできごと
genre : 就職・お仕事

炭酸みたいなやつ

いつも行くコンビニにて
ペプシNEXに付いているZOZOTOWNコラボのBE@RBRICK
携帯クリーナーのストラップが欲しくって探したけど目当てのストラップがない・・・
冷蔵庫の前で落ち込んでたら
店長が「何かお探しですか?」と後ろから
長いこと冷蔵庫を開けていたから怪しいヤツだと思われたと思い
「いえ・・・あの すみません」と立ち去ろうとしたら
「ちょっと待っててください!! もし冷えてなくても大丈夫でしたら!!」と
裏からペプシのダンボールを運んできて目の前でOPEN  「どうぞ!!」と笑顔で

うわっ そんなことしてくれるんだ 嬉しい気持ちと申し訳ない気持ちと
自分があつかましくも思えたけど お礼を言ってダンボールからいただく

欲しかったのはHysのBE@Rと携帯クリーナーだけだったけど
2本だけじゃ悪い気がしてX-GirlのBE@Rも手に取った

20100806145218.jpg

ペプシNEXの味はともかく 都会じゃありえないな 田舎のこういうところが素敵だ
店長さんに感謝です
とても嬉しい気持ちになりました 

この間 妄想中に頭を打ってぶっ倒れましたが もう大丈夫です♪
包帯の代わりに・・・じゃないけど 最近カチュームにハマっております

20100806143409.jpg

でも髪の毛が盛り上がっちゃうし どうも上手く使いこなせていない
それ以前に きちゃない髪色にも似合っていない   
ので  愛する友へ あたしが1番お気に入りにしているカチュームを貸してあげたら 



20100805111813.jpg

とても似合っていました 

友よ 毎日君のためにコンビニでにんじん買っていたら (ちなみに自分のビールも
今日そこのコンビニでいい事あったよ☆


今夜のビール (ちなみに本当は発泡酒  は きっとウマいぜッ 





theme : 最近のお気に入り
genre : 趣味・実用

拳銃が泣いてるぜ

Hello Hello Hello
FUJI ROCKで熱くなってますか??  ROCK  してますか??

あたしは頭を故障中・・・

20100730144815.jpg

痛ぇ・・・



こちらが事故現場です↓ ゴルフじゃないですよ  馬の洗い場です

work.jpg

水浸しになった洗い場をワイパーでジャバジャバ水切りの作業中
水を一気に集めて隅までバシャーってやると気持ちイイから
自分の目線はもはや かき集めた足元の水しか見えてなくって
イノシシのような勢いで走るが 真ん中に仕切りの鉄ポールがあること忘れてて
頭をガツン そしてそのままバタンと倒れた瞬間 この世の終わりかと思った

幸い 厚手のキャップをかぶっていたので軽症で済んだけど
かぶってなかったら確実にパックリといってました 

どうしよう これ以上頭が悪くなったらヤバいな

仕事しながら諸々と妄想にふけすぎでした 反省 

だって かっこいいんだもん本当に 





theme : 職場でのできごと
genre : 就職・お仕事

★リンダリンダダダ★

最近ついつい買ってしまったものたち
ALL¥390 だからついつい 

20100709150213.jpg
時計とショルダーバッグ(←斜め掛けもできてイイ感じ 
サイケなポーチに 直ぐぶっち切れそーなダイスのウォレットチェーン
こうして並べてみると 目がチカチカしますね すんません


20100709150544.jpg
「リンダリンダ~♪ リンダリンダリンダ~♪」と仕事中のテンションを上げてくれそうなTシャツと
息子っち用カエルさんのビーズクッション
そして・・・390円とはいえ訳わかんないものまで買っちゃった


20100709144129.jpg
ワニの帽子 ワニハット 需要があるのか分からないけど
息子っちが「わ~い わ~い☆」と喜んでくれているので いっか


一昨日 あたしの大大大好物のギネスが4ケースも届いた とても大切な人から
心の底からありがとうです ギネスじゃなかったとしても 心の底から嬉しいです 

これだ!!と思えるギネスが飲める店には日本ではなかなか出会えない
だからアイルランドに行く事に決めた 2年以内には絶対行くぞ  必ず☆



theme : こんなん買いました
genre : ブログ

毎日プロポーズ

知り合いのおじちゃんから手作りの鳥をいただいたので

20100627160004.jpg

参考の色を見ながら一生懸命に塗る息子っち かなり真剣です

20100627161428.jpg

週末に1羽ずつ色を塗られた鳥が増えていきます 

20100705133904.jpg

スズメも上手にできました☆

 「ねぇねぇ 1羽だけさぁ 顔が黒で羽がHOTピンクの鳥さんママに作って♪」と
口を挟むと 「や~だよ」と息子っち  ちゃんと参考通りの色で仕上げるらしい

最近 会話がますます楽しくなってきました
去年あたりから 「ぼくはね~考えたんだけど ママと結婚するから」と言い始める
 「無理だよ 親子は結婚できないから 若くて可愛いおねーちゃんと結婚しなよ」と
答えながら まだ結婚の意味も分かっていない純粋な子どもに対してそりゃないなと思い
 「ありがとう」とプロポーズを受け入れると
「考えたんだけど21歳になったらママと結婚するから」と だんだん具体的になってきて
 「じゃ 息子っちくんは21歳になる前にお仕事するんだね?」と一応聞いてみたら
「お仕事はしないよ♪」  「へぇ・・・ お仕事しないで結婚するんだ」
「うん 結婚したらね~ 毎日ずっとチュウするの~」だって 

で 遊びに夢中でお風呂に入るのを嫌がり怒られたときに
逆ギレして息子っちが発した一言( 恐い声で
「もうっ ママそんな意地悪言うから結婚は34歳にするから!!」

延期になったw 思わず笑ってしまいました
でも次の日「考えたけどさ~ やっぱり21歳にする」とのこと また戻ったw

君のおかげで 今日も平和です 





theme : 手作り
genre : 育児

12 | 2017/03 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロヒール

★DewBerry★

Author:★DewBerry★
こどもの頃から音楽と動物を
こよなく愛するDewBerryです
音楽はオールディーズやパンクロック
ハードコアなどが好き☆
John Lennonが好き過ぎて
18歳でイギリスへ行き 
そのまま5年半も住んでしまった
行動派であります☆★

ヒロト&マーシーの音楽が大好き★
彼らと同じ時代に生きていることが
幸せなんです☆★☆

最新記事的な
最新カメンツ
月別アーカイブ的な
カティグリー
FC2キャウンター
BRO'★FRIENDS

東京・野良猫アワー

何か作ってみましょうかね? ~できるかな?できぬかも?~ 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクル
★MAIL ME★

名前:
メール:
件名:
本文:

